薄毛になってショック!中年男の育毛対策

髪の毛が薄くなったことに気が付いてからの育毛剤選び

   

私は育毛剤をいつから使い始めればよいのかということをずっと悩んでいる内に、ふと鏡で頭頂部を見てみると既にパッと見て分かる髪の毛が薄くなっていることに気が付き、もっと早くから育毛剤を使っていれば良かったと後悔することになりました。
しかしまだ完全に髪の毛が無くなっているという訳でも無いので、せめてこれ以上髪の毛が抜け落ちるのを止められれば良いと今からでも育毛剤を使っていこうと思います。
そんな私がこれから育毛剤を使っていく上で気になるのが、あまり自分との相性が良くない育毛剤を使うことで、かえって抜け毛を増やしてしまわないかということです。
育毛剤の効果に関しては個人差があるでしょうから、その大小に関してはあまり気にしないようにするつもりですが、それがマイナスになるということはどうしても避けたいことなので、恐る恐る試しながらどれが良いのか選んでいくことになると思います。

 - 育毛